わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

何度もみる夢ってきっとなにか意味があるよね!2020初夢にみたい夢はこんな感じ

何度も同じような内容の
夢をみること ありませんか?


cakeがみるのは
家の部屋数が増える夢です。


そのたびに家やお部屋は
ちがうんだけれども、内容的には


え、
うちにこんな部屋もあったんだ!

おお、
こんなところに隠し扉があって
そこからまた広々へやが続いてて、、


この階段を上ると
さらにまた広がっていて


わあーお!!
この部屋はどうしようかな


何に使おうかな-ワクワク🍒



っていう夢。


なにを置こうかな、
どんな家具があうかなあ


どの部屋をどうしようかなー
ってインテリアとかを想像して


妄想にみちあふれる。


で、起きるとー、あれー 

また夢だったんだね、
それにしても
素敵だったなあってなる。


こういう夢を
たびたび見るんだよ。


今のおうちには
満足してるんだけどな。


なにか欲求不満なのかな、、
えええ、なんだろ 

思い当たらないよ。うーん
(そこが問題なのでは、、?ヒィー)


f:id:Roll-Cake:20191216220614j:plain


こどもの頃はよく

津波の夢や
溺れる夢をみてたっけ。


きっとなにか とても
不安だったのでしょうか、、


いまは見なくなったから
解放されたのかな


よかったあん、うるうる


今はインターネットでなんでも
わかるから夢占いで調べてみました!


けれど 家の部屋数が増える
っていうマニアックな回答はなかったー


溺れるや津波はあったけど
あえて読みません、

、、、怖いから。きゃー🍇




みると縁起のいい夢ベスト3は


☆1位 富士山の夢

☆2位 日の出の夢

☆3位 仏像様の夢


とありました、なぬっ


じゃあcake、
2020年の初夢は



富士山のうえで 日の出を浴びながら
仏像様とおにぎり食べる夢みたーーい!!



それ 最強おーっっ🍓


え、おにぎり余計だよね?
よくばりだからさ ぐふふ




キラキラ
お月さまピンバッチ。

好きなものをたんまり
フルーツロールケーキ。


あああ、食べたいっ
海鮮贅沢セットー。