わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ごちゃまぜショッピング♡ヘアアクセ


冬は もこもこニットに
キラリが可愛くて

いろいろ付けたくなっちゃうよん🍒


気分もあがりますね、
むふふっ てなっちゃうよー。



ピン留めは どこにでも付けれるね
cakeはあえて目立つ前髪につけてます。





こういうので束ねるだけで
ぐっとオシャレ感アップしちゃうね。





こちらは挟めるだけだよ、簡単ーっ。




まんまるは柔らかなイメージでいいね。





りぼん型も好きだーっ。




こんなふうに帽子から
覗かせるのかわいいねっ。




星形キラキラ-素敵っ
こちらはポニーフックっていって
ゴムのところに引っかけて使うんだって。




おこさま
防寒ボアアニマル帽子。




黒デニムのつぼみスカート。