わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

あいみょんマリーゴールド、Apple Music年間トップソングランキング1位!!

あいみょん マリーゴールド

アップルミュージックで
1位を獲得しましたよー!


おめでとーう パチパチパチ
納得でありますっ。


あいみょん
大好きでーーーす🍒


この人っ!!


って固定するのは
ほんと珍しいことなので


cakeも新鮮な気持ちで
毎日毎日 あいみょんリピート♪


どれほどリピート
ってくらいにリピートー


なんど聴いてもいいわあ。


女心、そして男心までも
つかんで離さない歌詞ストーリー。


新しいのに懐かしい
ほんとにどれも そんな感じで


昔の歌謡曲のような
野太いんだけど 澄んでいる


なんとも言いようのない声


力強く 儚く、、
そんなふうに 流れるメロディ。


心地よいアコギの音色がまた
ずっと耳にしていたい不思議、、


聞くたびに
妄想を掻き立てられては


夢の世界へ連れていかれちゃう。


はじめに連れていって
くれたのはお馴染み、

マリーゴールドでしたー。
(1位、ほんとにおめでとーう!)

こちらはもうっ

なんの 曇りもなく
こころに染み渡ってくるね。


そんな曲ばかりです。

コンサートとか
行ったことないんだけど




あいみょん初の
日本武道館
弾き語りワンマンライブ。
AIMYON BUDOKAN 1995

こういうの↑
はじめて行ってみたい
っておもった!!


着信音も目覚ましも あいみょん



このアルバムでのお薦めは。
マリーゴールドはもう殿堂だよねっ


☆プレゼント

☆ひかりもの

☆GOOD NIGNT BABY

ですっ!!



声を大にして言いたい!!


ひかりもの がダントツお薦めっ



あああ、興奮状態であります、、


他のも全部
ほんっっとにいいよ!!


紅白で あいみょん、観れますように🍓