わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

2019紅白出場者のみなさん、もう発表されていたのですね。こちらです♪

紅白にあいみょん
出場しますように🍊


と願って眠った昨夜。


もうすでに
発表されていることを知った今朝。


結果 はやっ


今年の紅白は令和初、そして
70回目の節目となる
記念すべき歌合戦になるんだね!


きのうは ひとり
舞い上がってたよ。

頭のなかではもう
紅白劇場みてたからねっ。


11月14日に

え、もう発表されていたんだ
cake知らなかったよ


そっか
いつの間にやら12月だもんね!


どれどれー


二度見直したけど
(いや、三回みたわ)

あいみょんの名前は
ありませんでしたあ、うわーん。


うーん、、
大好きな 大晦日の夜に
LiVEであいみょん観れたらな

っておもってたけれど
きっと忙しいんだね♪


しょうがない、しょうがない。



オレンジーナ紅白、イエーイ♪
f:id:Roll-Cake:20191205142245j:plain



とするとお楽しみは

RADWIMPSかな♪


天気の子 すっごくよかったから!


RADWIMPS
3年ぶりの2回目の出場なんだって。

そうすると
来年はあいみょん出るかな、、


って未練たらたらじゃっ


切り換えてこー おー🍒🍓🍎




あいうえお順だよーん


白組出場者さん

☆嵐 ☆五木ひろし ☆official髭男dism

関ジャニ ☆Kis-My-Ft2 ☆King&Prince

King Gnu ☆郷ひろみ ☆GENERATION

☆純烈 ☆菅田将暉 ☆DA PUMP

氷川きよし ☆福山雅治 ☆Hey! Say! JUMP

星野源 ☆三浦大知 ☆三山ひろし

山内惠介 ☆ゆず ☆RADWIMPS



赤組出場者さん

aiko ☆いきものがかり ☆石川さゆり

AKB48 ☆丘みどり ☆欅坂46 ☆坂本冬美

椎名林檎 ☆島津亜矢 ☆Superfly

天童よしみ ☆TWICE ☆乃木坂46

Perfume ☆日向坂46 ☆Foorin

松田聖子 ☆MISIA ☆水森かおり

☆LISA ☆Little Glee Monster


のみなさんでございます。
誤字脱字あったらごめんちゃい。

気になるアーティストさんは
いらっしゃいましたか🍒ふふふ




えーん、やっと打ったよーん。

メンズの横文字多すぎー


ひろしとか ひろみとか
もう、優しすぎて染みたわっ


どんだけ横文字よ、うぅ


打てなさからの
もどかしさを必死にカバーしつつ


あと、関ジャニエイトの
エイトが打てなくて

時代についていけてない
自分にショックを受けた年末の午後、、



8が横向きになってる
ように見えるんだけど

あれはなにかな??



こんなこともわからない人が
いますよ、ここに!!きゃはは🍎





クリスマスタペストリー。



シンプルな壁が
絵本の 世界に。