わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

12月9日(月)しいたけ占い2020年上半期、VOGUE GIRL、HPにて公開です♪

もう気持ちは来年へ

新しい一年は

果たして
どんな なんでしょーか♪


じゃじゃーんっ、だね🍎


2020年上半期

しいたけ占いがVOGUE GIRLの
ホームページで 公開だよん。


しいたけさん、

半年に一度 12星座もの占いを
こんなに ご丁寧にして頂いて。


cakeは
しいたけさんの身体が心配よ、、


こんなに愛情こもった占いを
いままでみたことないからね、


どれほど感情移入して
一球入魂しているのかとおもうと。


それを12星座もやるなんて
どれほどの体力を要するのかと。


やっと書き終えたー!


とおもったら次は
下半期だよ、大丈夫かい?


ゆっくりする時間
なんて ないのでは、、

f:id:Roll-Cake:20191205210105j:plain


毎週月曜日に
週間占いも アップしなきゃだし

Twitterやブログもしなきゃだし。


その他にも毎月の有料コンテンツ
を仕上げたり、、

週一、月一のコラムマガジンとか

有料なんていうのは
かなりのプレッシャーがあるでは、、


あとは本を出版したり
雑誌に掲載したりとか。


いつ休んでいるんだーい🍊


何歳なんだっけなあ
なぜか
お母さん目線でみちゃうよん。


こんなに頑張ってくれてるから
9日アップされたときには


感謝しながら見させてもらうよ。


そんな
しいたけファンが
沢山 いるとおもうよっ!!



年末年始は


ゆっくり 休んでくださいね🍎




どれも思い当たること
ばかりで ほんとスゴいですっ。