わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

大好きなおやつを見直すときがきた!!


大人になったらお菓子
とか食べなくなるんだよね。


だから今のうち
いっぱい食べとこー♪  


子供のころ
そんな風におもってたよ。


がー
今でも全然、食べてますっ


いくつになっても

おやつ大好きだよ、

美味しいし、おやつ


食べてるとなんだか落ち着く。。。


至福タイムだよん。

f:id:Roll-Cake:20200418095431j:plain



それがね、
なんだか食べれなくなってきた!


食べたい気持ちは
大いにあるんだけども


食べたあとに
なんというか物凄い後悔、、、


なんだか
気持ち悪くなって
胸がムカムカするような


吐き気まではいかないんだけど

あああ、胸焼け?


ううう、、、ってなる。


思いたくないけど

『あああ、食べなきゃよかった』


とおもってしまう。


なに言ってるの!!


毎日のお楽しみ、
至福のおやつタイムだよ?


大好きな大好きなお菓子たち


それを後悔するなんて、、



あり得ない、、
わたくしからおやつを取ったら

なにが残るというのか。



ふとおもう、


きたのかっ
とうとう、その時がっ


子供のころおもってた


『大人はお菓子を食べない』



やっばりほんとだったんだ!


あの頃のcakeに
教えてあげたい、ほんとのこと。



大人はお菓子を
食べないんじゃないっ





食べれないんだよーーー🍇てね。






自粛生活のおともに。
Amazonプライムはこちら


リトルミィの
缶詰チョコレート。

白にちょこんと赤
イカットスニーカー。
こちらとても気になる
白に赤がとっても可愛いっ。