わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

愛しの花王、ニベアちゃん🍎



どこのおうちにも
あるのかなーとおもっちゃう、


大好きなニベアちゃん🍎


この香りは
いくつになっても
少女だったあの頃のまま。


青缶みるだけで 
ホッとできるー


なんとも言えない
気持ちになるんだよ。


絵の具のかおりとか、
フエキのでんぷんのりとかも ね


あ、ちょっと違うかな。
でも
なんとなくわかるでしょ♪


去年は日本発売50周年
ということを記念して

さくらももこさんイラストの
限定デザイン品が発売されましたね。


持ってますよー
もちろん 持ってるよ♪


発売当時、

おうちの人にぬりぬりして
もらっていた子供たちが

大人になり今はお孫さんに
ぬりぬりするという、、

そんなCMも流れてましたね。



自分と重ね合わせて、ふふふ



cakeもお母さんに
ぬりぬりしてもらったっけな。


🐼と🐻にもしてますし


孫ができたら 塗るのでしょう。

f:id:Roll-Cake:20191211144903j:plain


これは魔法。


ぬりぬりされると

とても大切にされてるんだなあ
という 気持ちになるのです。


うーん、なんていうか

言葉にしなくても 
なにか温かいものが
伝わってくるんだよ、、、


それで 
してあげてる人も


大切に想う人がいるという


なんとも
幸せな気持ちになるんだよ。



二人であの香りに包まれて
とっても幸福な気分になれる


ふしぎだー


あなたは本当に
不思議なちからを持ってるよ!



愛しのニベアちゃん♪



なにかあるたびに
青缶から
ちょちょっと取り出してね、


くんくんしては安心するの


あわわ
クンクンしたくなってきたー




一生ものだよ、よろしくね🍎



美味しそうな
フルーツケーキ。

愛しのニベアちゃん。