わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

3月20日(金)あつまれどうぶつの森NintendoSwitchより発売されるよ♪


NintendoSwitchより
2020年 3月20日(金)

『あつまれ、どうぶつの森

が発売されるよー♪わーい。


cakeどう森、大スキですっ🍓


携帯アプリのポケットキャンプ
のんびりと、けれど飽きずに

ずーっと続けてます、へへへ


2005年、初登場の
任天堂DSより発売された時は

どうぶつの森をやりたいがために


上の子🐼のX'masプレゼントを

DSにしました、しかも
ピンクのDSにしたんだー。


のちのち当時の心境を聞いてみると


なんでピンク??

サンタさんには青のDSを
お願いしていたのに届いたのはピンク。


ママの好きな色、ぴんく、、、


と、
とても不審に感じていたようです。


あああ、どうしても
ピンクのDSで
どう森がしたかったのよ!!


🐼、お友達にも何度も誰の?

と聞かれていたっけ、

きゃっ許してね
いい子に育ってくれてありがとっ♡



今回のはね

f:id:Roll-Cake:20200123163158j:plain
(インターネットより)

こんなふうで。

無人島に
移住を考えている人にむけて


暮らしを始める流れや
無人島で暮らす魅力などなど


天候や季節の移り変わりも
楽しめちゃうみたいだよー♪


楽しそうだーー、ほしいっ


けれどSwitch持ってないや。


上の子🐼が持ってるけれど

まさかどう森したいから
貸してとも言えないし
(それは言えないんかっ、ぷぷ)



すこし
様子をみるとしましょうか🍎




チラッとイタリアン
レザーなトートバック。