わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

アロマレッドにんじんさん🍊


なんだかとっても
可愛い名前の人参だねだねー🍓


ふつうの人参よりも
トロピカルなオレンジ色で鮮やかー


とっても
可愛かったから買ってみたよ。


にんじん嫌いではないんだけど


ないんだけど、、、
ちょっと癖があるよねっ


こちらは にんじん臭が少なく
フルーツのような香りが広がりーの
濃紅色が鮮やかでおしゃれさん🍌



カレーにしようと思い、いつもは
小さめにカットする人参だけども


今回は でっかくしたー♪


なんか新鮮でいい感じ
なんてひとり満足してますが


お料理苦手なので
とても載せられたもんじゃありません、、


f:id:Roll-Cake:20191206160450j:plain


大きめ人参が色映えして
るんるん気分で食卓にだしましたー


え、、
さげたお皿に
人参だけきれーに
残っちゃってるんですけど、、



下の子🐻です!


美味しくなかった?
いつもより食べやすい
人参を入れてみたんだけど。

と聞いてみたら


いつものほうがいい、
甘くてなんか食べにくい。


とのこと
なーぬっ、そうきたかー


なんかね、
ハンバーグ定食とかについてくる
あまーい人参あるよね。

それいつも残すんだけど

あれみたいなんだって。


なるほどー、
言われてみれば納得。


ほかのメンズふたりは
残さず食べていましたよ。


多分、このふたりは
気づかずにいつものだと
おもって食べていたんだろうな。


🐻はcakeがにんじんの
写真撮るとこ、みてたからね、


いつもと何かが違うんだ
と察したんだわ、ふふふ


アロマレッド人参は
スティックサラダや野菜
ジュースにおすすめだそうですよ。


実をいうと
いつもの人参のほうがいいかな



と思っちゃった
ことはここだけのお話🍌




デニムつぼみスカート。

白に赤がすてきっ
イカットスニーカー。