わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

今回は食べる前にベーグル撮れました♪


ベーグルが大好きですっ🍓


まえの話になりますが

遠くてたまーにしか行けない
パン屋さんに行けたときのお話、、



だいすきな
ラズベリーチーズクリームベーグル
わーい、買えたー!



あまりにも食べたすぎーの
興奮しすぎて (どんだけよっ)


写真のことをわすれて食べちゃった、、


で、そうだ!
写真撮ろー♪なんてるんるん
しながら携帯持ち構えていったところ


なっない!?


ベーグルがなーーーい
あ、食べちゃったんだわ、、


という
信じられないエピソードがあったのよん。


なので今回は-

きちんと
食べるまえに撮りましたっ

f:id:Roll-Cake:20191124113322j:plain

美味しそうでしょ
とっても美味しかったよっ。



いつも思うんだ、
もっと買ってくればよかったー!!って。



パン屋さんのベーグルをおうちで
包んで冷凍したらうまくいくのかな、、




こんどたくさん買ってきてやってみよー🍒




ふんわり お皿。

記念の数字をケーキに。

好きなものをはさめるねー
冷凍ベーグル12個セット。