わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

お家の中ではロングカーディガンが可愛い、なにより動きやすい🍌



おうちの中では

とりあえず
ロングカーディガンを
羽織っていれば


なかに適当な服を着ていても


突然のピンポンにも
ぎりぎり出れるかなっ、きゃ


てくらい可愛いくなるよねー🍒



パジャマの上に羽織っても
何故かパジャマまでお洒落に
みえちゃうから不思議。



太ももあたりまで
隠れるくらいのロングなら

したがスパッツやタイツ
だったとしても
前ボタンさえ留めておけば



みじかワンピースみたいで
すごくいい感じー、わーい♪



外でミニはもう出来ないけど
おうちのなかでならいいよねん。


密かなお楽しみだよ、ふふふ


f:id:Roll-Cake:20200226124810j:plain


その格好で
玄関まわりや家のまわりを
ウロウロしてるけどね、、



タイツやスパッツ履いてなら
いくつになっても膝上ぜんぜん
オッケーだとおもうんだけどな♪



デザインを大人チックな
ものにしてね、どうかな、、




うん、負けるなっ



膝上でもなんでもこいだー🍎





こういうのとか
とっても好きっ。

風に舞うスカート。