わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

あの頃へタイムスリップ、ときめきトゥナイトをもう一度♡

ときめきトゥナイト


きゃー懐かしいっ🍓
っておもってくれますか♪


吸血鬼のお父さんと
狼女のお母さんをもつ女の子


江藤蘭世が人間の男の子
真壁俊に恋する物語です。


吸血鬼のお父さんと
狼女のお母さんというだけで
ランゼの生活はどんななんだろう、


人間の女の子として
普通に暮らしてきたのに

あるときから
超能力が使えるようになるの。



すごいっっ



子ども時代のcake
それはそれは純粋でしたから。



そんなことあるわけないじゃーん!



なんてこれっぽっちも思わない。



え、すごい!
こうなったらどうするの?
え、それはダメなんじゃない?



とか漫画の世界へどっぷりはまりーの



寝ても覚めてもトゥナイト♡



そのうち
もしもcakeがランゼだったら、、


あんなことしたり
そして、こんなことしたり


なーんてことをこと細かく
描いては はああ🍒とため息。



真壁俊と神谷さんをめぐって
泣いたり笑ったり、、


神谷さんもね
ランゼの邪魔ばかりして
ほんとにもーーーっ

なんだけど
本当はすごくいい人なんだよね。



犬になったりしてね
懐かしいね、ふふふ



いまでもこういう漫画あるのかな?

f:id:Roll-Cake:20200113150151j:plain
(インターネットより)


いまの小学生は
どんな少女漫画を読んでいるのかな。


少女漫画という
ジャンル自体もうないのかな?

うちには 
おんなの子cakeだけなので🍎

(はい、イタイですね-
でもcakeいつまでも女の子だから→大バカ)



そういうの
全然わからないんだよね。


男の子の漫画には
けっこう詳しいよ。


弱虫ペダルや 鬼滅の刃
ゼロから始める異世界生活
ドクターストーン、、とかとか



Amazonプライム
たくさん観てるよ♪


しかもメンズ3人べつべつに
観るから、いつも家にいるcakeは


二度三度なんてザラであります🍌、、


いいんだけどね、面白いからね♪



真壁くんは、
あのときから今でも


そしてこれからも



cakeの理想の男性
ナンバーワンだよん、LOVE🍓




記念の数字をケーキに。

ときめきトゥナイトをもう一度。

Amazonプライムはこちら