わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

暖かな冬ですね、暖かくていいんだけどね🍊

近年まれにみぬ、


こんなに暖かな冬は
生まれてはじめて!!


ほんとそのくらい毎日暖かくて


寒いの嫌だし
冷え性だし、バンザイして
喜びたいところなんだけれど、、


いいのかな、
これでいいのかな



大丈夫ですか、地球さんっっ



とっても不安になっちゃうよー


このツケがいつか必ずくる。


埋め合わせてきな何かが

必ずくるのです、、


それを思うと不安でたまらないよ


真冬はやっぱり

真っ白な息、
真っ赤な鼻やほっぺ。

風に凍える身体、
熱気でくもる窓辺

あつあつほくほくの焼きイモ


そうっ、イモッ🍠


あああ、食べたいっ


焼きイモ積んでるトラックー


どこにいるの?


この冬いちども見掛けてないよ。



あ、
話がそれちゃった、ふふふ


ともあれね、

今年は暖かい冬を
満喫することにして


いつか来る埋め合わせのときに


ああ、あの冬
あったかくて楽しかったから


なんとか今は我慢しよう!!


とおもえるように



たっくさん
いまを楽しもうねっ🍎



チョコレートコレクション。

自分に欲しいよんっ。