わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

映画『リトルプリンス、星の王子さまと私』とても心に染み渡る作品でした。


当時、気になっていた


『リトルプリンス、星の王子さまと私』


Amazonプライムに追加されてるっ


やったー!!


名作小説 星の王子さま
をアニメーション映画化したものです。


cake、まさかの星の王子さま
読んだことありませんん。


そんな人いるのっ、
てくらいの名作なのにね。


はらぺこあおむしとか
とか、、とか、、
あと出てこないや、きゃっ


そのくらい有名なお話だよね。


それでも大丈夫でしたー。


忘れていたなにかを

それがなんだったのか
さえも忘れていたいま



みれて本当によかった
と心からおもえる作品でした。



どんどん 
星の王子さまの世界に
入り込んでいくよ、、

こんな感覚も久しぶりで


まるで
こども時代に戻ったかのような。


幼いころ
面白いものを観ていると、

まわりを忘れて
その世界に入り込むような感覚に
なったりしませんでしたか。


あんな懐かしい感覚になったのです。


歳はとっても
大人になんかなりたくないっ!


いつまでも少女のような心でありたい🍓



と、夢みすぎーの
こんな炸裂発言しているcakeですが



いつのまにか
あちこち固まりかけちゃって。



青あざやホコリがついていたんだな
(けっこうたくさん、わあー)

と気づかされた、、


そんな事からも
目を覚まさせてもらえた。
f:id:Roll-Cake:20200113143812j:plain

ああ、みてよかったよ



思い出したよ、
こどもの頃の 素敵なきもち🍎



親子でも楽しめる作品ですよ。


いっしょに観ていた
下の子🐻のこころにも
響いてくれたでしょうか。


こころに響く言葉も
たくさんあり、なんども観たい。



この
素直なこころで優しい気持ちを



ずっと忘れたくないから



DVD買っちゃったよー、きゃは♪



DVDを買う
なんて何年ぶりかしらー


本当によっぽどの
お気に入りじゃないと買いませんっ!


数年に一度くらいの出来事です。




それほど素晴らしかったよっ🍎




Amazonプライムはこちら


こちらは
Blu-ray Discです。

記念の数字をケーキに。

アニマルスリッパ。