わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

2020年のおみくじは必ず大吉にしたい🍊


今年のおみくじ
まだ ひいてないのですよ。


2020年っていつもより
特別な気分になっているのは

cakeだけでしょうか。


なんだか
新世界の幕開けのようで。
(でたおおげさー、ふふふ)



なんだかんだで
ダラダラしていた事とか


探せばボロボロでてくるんだけども、、


そういう
うやむやだったことを

今年こそ心機一転して
やっていけるような気がしますっ。



そんな気がしてならない2020



まずはじめに何をしましょうか。



cake、とりあえず


大吉をゲットしたーい!!



まだ初詣にいっていないという
このぐーたら加減は今年も健在だよん、へへ



おみくじっていつも
ひいてないのです。


凶とかでたときに
ショックで落ち込むのが嫌だから🍇


年のはじめに凶とかでたらやだよー


信じない!とか言いながら



ものすごく気にしちゃうし
落ち込むのが目にみえる、、、


なんならもう一回ひきなおしちゃうかも。



けれど今年はー


なんだか いいおみくじが
引けそうな気がするんだー♪


もしも今年大吉だったなら


この先もずっーと
いい年になる気がするんだよー!!



あああ、神様

どうかcakeに
大吉ひかせてちょうだいな



そうすればこの先
もっともっと いい子になります。



いつも自分勝手なワガママ放題だけど

そんなでも大吉当たったなら



やっぱりこれでいいんだー!!



ってますます自己中、加速しちゃうよ。
(だめだめじゃーーん)


これでいいんだ、


って自信もてるように



がんばって大吉ひくから、



神様、待っててね🍎きゃっ




招き猫ちゃん、ペア。

あわわ、可愛すぎよっ
ハローキティ招き猫。