わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ペコちゃん大吉!!そんな事で、すっごく喜べる幸せ者。




ミルキーはママの味♪


不二家のペコちゃん、
いつみてもキュート🍎


お店では
ペコちゃんがシーズンに
あわせて着せかえしてるよね


今はどんななのかなー
って観るのも楽しかったりね♪


こども達も大好き、ミルキー


買ってくると
一日で無くなっちゃうよ。


下の子🐻
ひとりで何個食べるの
ってくらいたべてるよー


と、、


あー!大吉ー!!

えー!!おおおっっ!!


って、ふたりで大喜び♪

いえ ひとりでした、きゃはは




みてみて
右端に 大吉ってあるよね🍓
f:id:Roll-Cake:20191205001810j:plain


わーい、イエーイ♪

こんなことで
大喜びするって単純だっ。


こういうのを
単細胞というのかな、

それとも安上がりな お人 
とか、、、



こんなことで
大喜びできる自分は

幸せな人だな

とつくづくおもっちゃて。


そんな風におもえる
自分は ほんと馬鹿だなあ

と、おもっちゃう。


そんな風におもえる
馬鹿な自分を


幸せな人だなあ


ってまた つくづくそう思う。



cakeはこんな
無限ループで 出来ています🍒





ポップキャンディは
いまだにテンションあがっちゃうよっ。

このなかに大吉があったのっ。

これ かわゆい、
ペコちゃんのジグソーパズル。