わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

はてなブログの下書きは3ヶ月経つと編集と削除ができないよ、気を付けようね♪

下書きを書き終えて
3ヶ月が過ぎると、


削除と編集ができなく
なるって知っていましたか?

ん、当然のことなのかな?



わたくし、知らなくて。。


好きなものを見つけて
ペタペタ張り付ける
あの作業が大好きでー♪

暇さえあれば
ごちゃまぜショッピング♡

を作ってはひとりにんまり

ご満悦しているのです🍓



がーーー、



そんなことをしていたら
どんどん貯まってしまって


季節外れになっちゃったりして


これは編集しておかなきゃ!


って。


ペタペタやり直しーの


よし、保存っ!!


とおもったら、あれ??


保存できないんですけど。。。


投稿する、
しか出来なくなっているよ。


なぜーーー

f:id:Roll-Cake:20200424105421j:plain


初めはなんだか
わからなかったけど
日付なんかをチェックしていくと


うーん、3ヶ月まえのが怪しい


そうなんだねっ、
3ヶ月経つと編集したら

即、
投稿しかできなくなるんだね!


そうなると

半端に残して置いておくのは
モヤモヤ感が止まらないので


悲しいけれど削除しましょう、エーン



って、削除もできないのーっ


え、なぜ??


編集保存は仕方なしとして

削除できないって。。。


キチンとしないと
気がすまない人にとって
は耐え難いことですよーおっ


これはなんとかして
全投稿しなくては。。


泣きそうな気持を
なんとかありがとうにっ




自粛生活のいま




とっても有難い
課題ができたのであります🍓
(エーンエーンエーン)





ワインレッドなブラウス。

袖が涼しそーう。


ただいま8時だよ、全員集合♪
が観れるよ、毎日のお楽しみです。
Amazonプライムはこちら