わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ごちゃまぜショッピング♡ネックレス


好きなものを見つけて
張り付ける、この

ごちゃまぜショッピングは

わたしの大好きな作業です♪


たくさん作って、ひとり
にんまり満足しているんだけど


このブログは下書きが
3ヶ月経つと、編集も削除も

できなくなっちゃうんだね、、


たまっているものを
整理するためにも


立て続けに投稿しますねー


よければ一緒に癒されてください🍎



今日は
リボンネックレスを集めてみたよ。



りぼんネックレスこういうの
いくつになってもやめられない。



後ろ姿もりぼん。



よーく見るとリボンがふたつっ。



リボンで長さが調整できるよん。



コットンパール
りぼんがグレー、可愛いっ。



シンプルなりぼんに
パールがちょこんと付いてるの。



可愛いーっ
ミニーちゃんのリボンみたいだね。