わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ドライブレコーダーに耐えられない。


ドライブレコーダー

つけていますか?


このご時世、もう付ける
のが当たり前のようですね。


クルマ関係の事故
ニュースを観ている
だけで震え上がっちゃうよっ


やっぱり付いてると
安心この上ないですよね🍎


車内外の映像や音声を記録
してくれるドライブレコーダー


いまは360度カメラで

全方位をパノラマ録画して
くれるものまであるそうです!!


おおお、すごいー


これを付けていれば
万が一のことが起こった
としても安心できますねー。

f:id:Roll-Cake:20200508100152j:plain


けどけどけどーっ


わたくし、欲しいとは


全くおもわないっ


あげると言われても
いらないし、付けてと
言われても絶対つけたくない!



監視されているっ

としか思えないのです。


こちらが
監視しているはずなのに、、


まるで
自分が見張られてる気分っ!!


やだーーー、みないでっ


ってなってしまうんだよね、


車の中って
ちょっと特別だから♪


一人のときは、存分に
お一人様時間を満喫できるし


誰かも一緒なら、いつもは

話せないようなことまで
車の中だとお喋りが弾んだり。


ちょっと特別な空間なんだよ。



それなのにー

あんな
カメラでずっと撮られていたら



くつろげないし落ち着かないー



他の人からは

???

なんだろうけど。。。

うーーーん、だなあ!!



それに好きな歌を、
大声で歌える優いつの場所




そうなの、音痴なんだよねっ🍓へへ





ドライいちごスライス。