わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

土屋鞄トーンオイルヌメソフトミディアムバックパック、いつか必ず迎えたいもの。

土屋鞄トーンオイルヌメ
ソフトミィディアムバックパック

の記事は前に
いちど書かせて頂いてましたが、



ほんとステキでみなさんにも
見てほしかったのだけれど


その時は

ホームページの写真を
じぶんのブログに載せていいのか
わからなくて


じゃーじゃーーんっ

こんなのでーす🍎てへへっ


って、できなかったのん。


いまは独自の判断で

写真のしたに
(インターネットより)→大雑把すぎる?

って記載すれば
いいんじゃないかなー


とおもって
載させてもらうことにしたー♪


ので、もういちど
書きたいとおもいまーす、わーい🍉



革かばんとか
革製品が とっても好きなのですよ。


基本、一生もの


とおもって使っています。


で、土屋鞄とHERTZの
ホームページは
定期的に拝見して、むふむふしてるの。



でねー、
去年のX'mas限定色
トーンオイルヌメ
ソフトミディアムバックパック


がーーー
とんでもなく好みだったのです。

もちろん通常番のも
文句無しにいいんだけどね、

それは格段にヒットだったんだよ!!



もう欲しくて、欲しくて、欲しくて。



でもこちら 田舎なので
現物を手にとってみるということが
できないのでありますよ、、


毎日HPを眺めては 想像しーの。


すんごく好みなんだけども、
はたして 手に取らずに
購入していいものかどうか、、、、



と悩んでるうちに
そのバックパックは人気すぎて
すぐに完売したー!!


あああ、これは しかたない


呆然とした後で

うちに来るべき
タイミングではなかったのだと
自分に言い聞かせました。



よしよし、cake 大人になったね。

(心のなかでは大泣きでしたよお)


それから立ち直り


出るかもわからない
次の X'mas限定色に
想いをはせるのでありましたー。



きゃっ、でた!!


『背にするたびに革がくったりと馴染み
使い込むほど 色艶と柔らかさが増し、
  個性的な表情を楽しませてくれます』
とのことだよ。
↑省略してあります、
本文はもっと素晴らしいです!


素敵で ため息でちゃうでしょ。
f:id:Roll-Cake:20191209180313j:plain
(インターネットより)



今年はミッドナイトグリーンと
アッシュブラウンでしたね🍒


なんとも大人チックに
責めて きましたねえ。


ミッドナイトグリーンのほうは
もう完売しているみたいだあ。
f:id:Roll-Cake:20191209180242j:plain
(インターネットより)



今回はね、
cakeに猛烈な火は つかなかったから

ゆっくり眺めて楽しんでいます♪


すでにもう来年の限定色に
期待している、、なんてことは




ここだけのおはなし🍎





こちらは通常番のこげ茶です。
ブラウンもあるよ、すっごく可愛いの。


お洒落だあ、
ループフラットポーチ。