わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

どうぶつの森ポケットキャンプやってます♪


この前のおはなしで

Switchの
あつまれ、どうぶつの森

欲しいけれども
様子をみることにしましょう。


と言いました


欲しいものは我慢できない

cakeですが、

携帯アプリの

どうぶつの森ポケットキャンプ』


に大満足しているから

様子をみたりできるのです、きゃ


やっている方いらっしゃるかな


かっっわいいよねえ♪


開始すぐに始めてから
2年経つけれどたまに

さぼったりさぼったり

しながらも
飽きずに楽しんでいまーす。



こんな感じ。

f:id:Roll-Cake:20200123164153j:plain

かわいいでしょー🍓


いま162レベル。

フレンドさんのなかで
一番の方は233もなっていて!


もっと高い人もいるのかな


すごいですー!!



たくさん帽子持ってるけど

もうずっとコレ、
うさぎ帽子がお気に入り♪


アプリが始まった当初は


DSでやったよねっ
懐かしいねえ、なんて

こども達も楽しんでいたけど

すぐにやめちやって。


『なんだか動物のパシりみたい』



心にグサッとくるお言葉、、


でもほんとそうなの、
そう言われても仕方のない
遊びなんだけどもね、、

頼んでくる動物さんたちが
とっても可愛いからいいの



可愛いのだいすきー。



cakeも
どう森の世界に行ってみたいよんっ🍓