わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

オレ、ずっとお母さんと一緒に歯医者に行くから!と言う中二息子。


下の子🐻、中学二年男子。


バッキバキの反抗期はないものの

それなりにあります。


とはいっても、うーん


写真を撮ろうとすると
猛烈に拒否するとか


ギューってしよう
とすると逃げるとか


トイレに鍵をかけるとか。

脱衣所の
あたりをウロウロしてると

いなくなるまで
お風呂から出てこないとか、、


そんな程度くらいの軽いもの。



ちょっと触ろうとすると

拒否されるよ、

そうすると
ますます触りたくなるからー


そんなに拒否
しなくてもいいじゃないね、


ふたりで

ねー、なにー??
なに、ねーー??

の言い合いっこ🌰

f:id:Roll-Cake:20200207132108j:plain



そんな🐻ですが

ある日、


上の子🐼、いま
歯医者に行ってるよ。


え、ひとりで?

そうだよ、
自転車でひとりで行ったよ。



『ええっすごいね、オレ
ずっとお母さんと一緒に歯医者行くから』


、、、


いまなんて言った
ずっとお母さんと行く?



う、うれしい🍓


きゃー、
すんごい嬉しいっ
もうなんて可愛いのっ!!



だけども
それを表にだすと

中二男子として
まずい発言をしてしまったと

気づいてしまうので、ぷぷぷ



表では平静をよそおい


なに言ってるの
そのうち一人で行ってきてね。


なんて言いながら


心のなかでは猛烈によろこび

小躍りしていたcakeなのでした♪



なんだかんだ
まだまだ可愛くって



🐼🐻ずっとLOVEだよん🍎





焼きマシュマロと
キャラメルナッツのお菓子。

チョコレートドーナツ。