わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

サンタさんへ


サンタさん、お元気ですか?

会えなくなってもう うん十年ですね。

おかわりないですか


変わってしまったのは
わたしのほうですね。


だからもう
来てくれなくなっちゃったのかな。


おりこうにしてれば
サンタさんは必ず来てくれたのに


cakeはもうおりこうではないからね。



真っ白だったこころが
いつの間にか少しずつ、、ね


大人になるにはしょうがないんだよ


こうやっていかないと
大人の世界はうまく渡れないんだもん、、



それでもいつか
また
わたしのところに来てください。



待ってるね、待ってるからね




また会える日まで、どうかお元気で。


              cakeより🍓