わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

車用ガラスコーティング剤を携帯に塗ってみた🍉

このまえ携帯を買い換えたときに

いまならガラスコーティングが3000円で

できますよー、ふだんは5000円です。

と店員さんに勧められたっけ

そのときはガラスコーティングがどんなのか

わからなくてやらずに帰ってきたんだけど

 

偶然にもパパ👾が通販でたのんだ荷物の

なかみが ガラスコーティング剤なのでした!

前のお話のときのあれね♪

で、おもいだしたの。

そういえば携帯買い換えたときに

ガラスがなんちゃらって言ってたよーって。

 

それってコレじゃない?

でもこれは車用だよね、携帯にはだめでしょ

大丈夫でしょ

えー、じゃあ👾のにやってみてよー

 

ってほんとにやったー!!

タッチ効かなくなったらどうするの??

よくやったな ドキドキ

と思いながら覗いてみたら普通に作動してる

おおお、なんともないんだー🍒

そうとわかればcakeもやりますよー

 

やりかたは携帯をクロスで綺麗にふきふき、

綿棒にコーティング剤をつける。

画面にぬりぬり、すぐ拭き取って2~3時間放置

それを3回くりかえす、完了。

 

簡単でしょ♪

フィルム貼るの嫌なんだけどひび割れ防止の

ために仕方なく貼ってたの、、、

この機会に自己責任ってことではがして

本体そのものに塗ってみましたー!

 


f:id:Roll-Cake:20191115145501j:image

結果、ものすごくいいです。もう快適っ

フィルムの嵩張りから解放されーの

みた感じが、そう!あの車のボディのように

うるつや潤艶なのだよー、とてもいい感じ。

お手元にある方はぜひやってみてちょ🍓