わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

しいたけ占い、強く優しい言葉達にうなる。



しいたけ占い
しいたけさん大好きでーす🍓

 
しいたけさんの言葉に
いつもいつも考えさせられる。

 

誰かに人生の主導権を
任せていても、終わる。


自分で選んで生きていっても、
いずれ、、終わるときは来る。
 

だったらどちらを選ぶか。
 

深イイーですねえ、


それを
知ってると知らぬとでは
人生が大きく変わることでしょう。
 

わたくしは、知りました 


よ。


あれ
なんかすんごいプレッシャー♪
 

昔からプレッシャーに
ものすごーく弱いですので


頭のすみに、

いえ、心のまんなかに
こっそり置いておこうかな。

f:id:Roll-Cake:20200528115914j:plain



すきなことをすきなだけ


をモットーに生きているよー🍓


 
ただなんとなく
とか、みんなそうだから


ではなくて自分で選んだもの、事。

 
なんでも
それが大事ですよねっ


好きなことだけするのって


ただのワガママだけども、、

それでもいい、それでいい

 
それがっ いいの♪
(すっごい、わがママ)
 

一度きりの人生だから
我慢なんてしたくなーい。


ワッガママだなー、
でもそんな自分がすき
 

嫌なことをイヤって言える
自分の事がとっても好きです!

 (あれやだ、これやだばかり)


もちろーん
好きじゃないところも
たくさんありますよー。

 
 
人生の選択にいつかはない


なるべく
思いついたことは今、やる。
 

おおお、これも
パワーのある言葉ですよねっ

 
いつかやりたいな、
いつか行けたらな、


ということばかり言ってる、、
 

許してね、
cake腰がおもいの。。
 

自分のペースで出来ることを。

 

これも自分で
選んだことだから、いいのだ。
 
 


とにかく
好きなことだけやっていこっ🍓




リネンのサロペット。

ひんやりいちご大福。