わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

しいたけ占い下半期が発表されましたね♪


大好きなしいたけ占い
2020下半期が発表されましたー。 


2020年も残すところ
あと6ヶ月なんだね。


はやいよ、はやいよー!!


前半なにやったっけな、、


子供たちの
目まぐるしく成長した
姿を微笑ましく思いながら


ふと自分に目を向けると


うーーーん、


これっ
ぽっちも成長してやいない



どころか
退化していってるような。。。


やだーやだー


すがる思いで占いみちゃうよっ

f:id:Roll-Cake:20200624095206j:plain
(インターネットより)


しいたけさんによるとねー


あなたの精神年齢はいま

だいたい
17歳くらいになっています。


やっと高校生活をおえて

自由にいろいろな
ことを考えてもいい
時期に達したかんじなのです。


なんだってー

精神年齢17歳に妙に納得だよっ


自由にいろんなことを
考えてもいい時期なのかあ。


自由気ままなつもりだけど


もっともっと
自由を求めていいだなんて




なんだか
ワクワクしちゃうねっっ🍓






背中にりぼん、
リネンのサロペット。

コットンブランケット。