わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

まんまるバジエットガエルくん♪


うちのバジエットくん

きた頃よりも
だいーぶ 丸くなってきました。


どのくらい大きくなるのかな
調べてみたところ、、


手のひら
くらいのサイズになるみたい!


でっかーいねっ
今、もうそんなものかな🍊

(この後カエルちゃんの
写真がでてくるので
苦手な方は薄目でみてねー)



バジエットくん
もう大人なのかな?



ごはんは 
3~5日に一度食べてるよ。



はじめは雑魚っていう
お魚を3匹、あげていたんだけど


その雑魚がねー

50匹で1OOO円で
これなら
お小遣いでなんとやっていけそう♪


って🐻
はりきっていたんだけども。


買ってきた次の日には
半数以上が


ぷかーんと浮いているという、、


三日目には ほぼ全滅なのです。


がびーん だよねっ。


水を綺麗にするポンプを入れたり
お魚が過ごしやすくなる
薬液を入れてみたり、、


お店のお水をそのまま
使ってみたりとか


思い付くことを
全部試してみたんだけれど


だめでーー、


まさかの 餌の飼育のほうに
悩まされるっていう、あわわ

f:id:Roll-Cake:20191209145728j:plain
きのうの空、曇ってまーす。


からのバジェットくん。
f:id:Roll-Cake:20191209145912j:plain



最初は諦めずに
がんばってた🐻もとうとう


人工のえさにする、、と。


やっと言ってくれたか
その言葉を!!



部活終わってから
バタバタ忙しい時間帯に


真っ暗のなか ふたりでなんど
お魚 買いに行ったことか。


🐻のお小遣い破産しましたー


今度こそっ、
ってがんばっても次の日には


ぷかーーーん だから


お魚 買ってきた次の日の朝は
見に行くの こわかったよ、、


それから解放されるー
人工のえさでいいよ、いいのよ




うちのバジェットくんは
贅沢 言わないんだから、ね🍓





可愛すぎますっ
おむつケーキスヌーピー

スヌーピーウッドストック
あちこち、こだわりスヌーピーだー。