わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

衣替えと共に、気持も新たに春へ向かう♪


衣替えの作業が大好きですー🍓


これを着て
あそこへ行ったっけ。

あんなことがあったな

あれが美味しかったな

また行きたいなあ♪


なんて思い出に浸りながら


丁寧にたたみしまう。


これは、いる
これは、いらない


と前回の衣替えで
スッキリさせたはずでも

しまって
あるのを出してみると。


うーん
と悩む気持が沸いてきたり、、


それも好きです。


あのころよりもまた
新しい自分になれたんだな

っておもえるんですよ、成長!!


またまた成長したかーって。


いまの自分が求めてる
スタイル、気持はどんなのかな。

f:id:Roll-Cake:20200325134738j:plain


よーしっ、減らしたぶん


いま求める新しい
cakeに似合うお洋服を

探すたびにでよーう♪



衣替えで
新調したり捨てたりする
のは見た目だけではないっ


手放すときには
たまっているモヤモヤも一緒に。


新調するときには
輝く新しい自分を想い描くきもち。




素敵なシーズンを迎えるための
大切な準備なのでありますっ🍓






ストレッチリネン
ゆったりレギンス。

コットン
100%春ストール。