わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

こんな時だからこそ、みんなで生たまご投げ大会♪


最近の世界は

まるで海外ドラマを
見ているかのようです。


ウイルスに汚染され
パニックになっていく、、


こんなドラマ沢山みたー!


やっとポカポカ陽気に
なってきたのに、子供たちも

自粛、自粛と
なんだか可哀想ですね。


下の子🐻も学校と部活動で
目まぐるしい毎日だったのが

一気に一転したもんだから、


メリハリもなくなって

ぐーたら
生活になっちやってるよ。


そんでもって

『痛いー、口内炎できたー』

って、、、
そんなぐーたら生活
していたらできちゃうよねーっ



自業自得でちょっぴり反省。


みんな少しずつストレスが
溜まってきているのがわかる。


f:id:Roll-Cake:20200316190454j:plain


そんなある日、


カレーに生たまご入れよ


って🐻
冷蔵庫にとりに行った。


帰りしなに

上の子🐼が『ヘイッ』って


生たまご投げてアピール。


で、ほんとに投げたしーーーっ


うわあ!!


とそこはさすが

若い反射神経でみごとキャッチ♪


そこから
見てるこちらもハラハラ

生たまごキャッチボール大会!!


でねー
すっごく楽しそうで


思わず『ママにもへーーイッ』


って言っちゃったんだよ、

冗談でね。


そしたら
本当に飛んできたーーーーっ


まさかほんとに
投げてくるとは
思ってなかったから

焦りながらも
なんとかキャッチして


ギャー、ほんとに
投げるとおもわなかったー


と焦りながら
ケラケラ笑ってるところに


意表を突いて投げ返すっっ。


きゃははは♪


そしてまた続くんかーいっ



少しの時間だけど
盛り上がって、なんだか


すごーく楽しい一時だったよ。


みなさんも
今夜ぜひやってみてね。



誰かと生たまご投げ大会っ🍎





コットンブラウス。

可愛いね、いちごアイス。