わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

忘れられない記憶、廊下の窓から毎日眺めていた海に満たされた日々。


学生時代
いちばん思い入れがあるのは
やっぱり中学生かな♪


その名の通りの 


青い春 でした。


いろいろあったよねえ
でも、だんだん忘れちゃうよ


悲しきかな、歳とるの🍎へへ



けれど頑張って記憶を掘りおこせば
いまでも鮮明に覚えている
あの日 あの時 あの風景。


その中学校は
海沿いの高台にあって

裏は山という、その頃は
あたりまえだったことが

いまでは素晴らしい環境だったと
胸を張って言える 愛しい母校。


その高台からみえる景色は


きっと一生わすれない自信がある。



f:id:Roll-Cake:20191226164122j:plain



地球ってまるいんだっ


ってね、一面に地平線があって


ほんとうに素晴らしい海がね、


雪の日も風の日も
晴れの日、雨の日、曇りの日


ケラケラ無邪気に笑えたあのころ

勉強が嫌いでどう向き合えば
いいのか、悩んだあのころ

友達とのいろいろ、、

純粋だったな、あのころ

恋に恋したあのころ

青い春だった まいにち。


あの海と一緒に覚えてるよ


景色はどんどん移り行くけど


そこからみえる海は
いつでもあの日のまんまで。


こんな風に
何人もの卒業生の心のなかで
ずーっと輝き続けているからね。



もっともっと歳をとっても


ぜったい忘れないから、



だって
忘れられないんだもん🍒ふふふ





雲と雨粒のブローチ。

いちごジャムと
生クリームのサンド。