わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

お気に入りのスニーカーPALLADIUM♪


もう何年もまえに買った

PALLADIUMの
イカットスニーカー


とっっっても可愛いの🍓


もうこれは一目惚れで
ぜったい欲しいっ!!


でた、絶対欲しい。


こうなると
なにがなんでも手に入れます。


そしてボロッボロになるまで使う


イカットなので
夏ははけませんが
履きはじめてもう7年になります。


可愛くてねー 
お気に入りで捨てれないのっ


これを越える 
イカットさんに出会うまで


はき続けるよん♪


ないかなーって
探してるけど全然ないんだよ


とあるお店に
PALLADIUMのパンフレットが
あったので もらってきました!

f:id:Roll-Cake:20191126171744j:plain


まあるい
マークが可愛いよねっ。


航空機専用の
タイヤメーカー技術を応用した
ラバーソールブーツなんだって。


かっこええー!!


飛行機のタイヤかっこええ

こんなとこにも
むふふ となっちゃう♪


しかーし

cake愛用の
スニーカーブーティ
はもう載ってないや、、


廃盤になっちゃったのかな


そうなの?
ならますます捨てれないよー



まだまだ大切にしちゃうからねっ🍒



こちらは計量で防水。

チョコレートコレクション。