わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

絶対に捨てれない写真は、たったの一枚。

自分の写真を
10枚まで減らしてみたら、


昔のしがらみから解放され



とっても
清々しい気持ちになれたー


というお話しを
前にさせてもらいました。



その写真の整理を
していたときにね、



これはっっ、
これだけは捨てられない!!


という写真が

一枚だけあったんだよ。
f:id:Roll-Cake:20200518092958j:plain



それはね、
お父さんとお母さんの結婚式の写真。



なぜかその写真が
一枚だけ紛れ込んでいた。



羽織袴と色打掛のふたりは

とってと初々しくて


その紙一枚から
希望に満ち溢れているのがわかる



なんだかわかるんだよね。


お父さん、お母さん


あの頃思い描いて
いた未来はどんなだった?



今はどうですか、
満足していますか。



二人が通ってきた道を
cakeもいまたどっているよ



なかなか上手くはいかないね





けれど未来は、まだまだ続くから🍓






お花ペーパーハット。



自粛生活のお供に。
Amazonプライムはこちら