わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

おうちの中で可愛い洋服を着よう🍓


外に出られないGW生活。

なにをしようかな
退屈でモヤモヤする
こと増えそうですね。。


家のなかではねー

柔らかな着心地、
動きやす、くてなにより
くつろげる服装でいまーす。


いわゆる部屋着だね♪
汚してもザブザブ洗えるし

なんども着ているから
着心地はバツグンにいいっ


そんな生活が続いてるー


クローゼットの中には


暖かくなったら着ようと
心待にしていた
スカートやワンピース🍓


けれど
ぜんぜん出番がなくて。


このまま待っていたら
春が終わってしまうーっ


もう着ちゃおうかなー!!

f:id:Roll-Cake:20200502133520j:plain


で、着てみたよーん


わたくしほんとに
普段から家にいる
ときは部屋着を着ていて、


出かける直前に着替える、

帰ってきたら一刻も早く
部屋着に着替えるを徹底してたから


落ち着かない、、


うーん、落ち着かなーいっ


家族のみんなも
外行きの格好をしてるから
(ふつうの普段着のことだよ)


お母さん、出掛けるの?


って。。だよねー、なるよね。


出掛けないよー
出掛けないけどお洒落してるの♪



ふつうの格好を
おしゃれと言える自分が、、、




まあ、
こんなちょっとしたことで

ウキウキできちゃうなんて幸せ。




そういうことにしましょうね🍓





ワンピース
のようなエプロン。

いちごジャムと
生クリームのサンドだよ。

いちご抹茶だいふく。

自粛生活のおともに。
Amazonプライムはこちら