わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

志村けんさんに誓う。



誰にでもありますよね、


悪いとは思いつつ


止めれない
ことの、ひとつやふたつ。


我慢できない
ことの、ひとつやふたつ。


わたしにはある


自分には甘くて
悪いと思いながらも
どうしても止めれない事。


この場をお借りして

志村けんさんに誓います。


『もう絶対にしない!』


f:id:Roll-Cake:20200402045153j:plain
(インターネットより)


志村さん、
子供の頃から大好きだったよ。


子どものころは

若手でイジラレキャラ
というのがわからなくて、


みんなに叩かれているのが

仲間はずれとか、
イジメられてるようにみえていて。


それでもいつも
笑顔で前向きに

頑張ってる志村けんが大好きで


がんばれー!!
って、本気で応援してたし


志村、うしろっっ


って本気で叫んでた。



日本中の
こども達が、おとな達が


あなたの笑顔に会いたくて。



けれどもう会えない


そんな
事実を無駄にはしないっ


絶対にしないっ!!



あなたの笑顔に誓う、


今まで
絶ちきれなかった

この邪悪な思いを、



今日ここで、終わらせるから!



あなたに誓うから。



cakeはごめんね、

馬鹿だから揺るぎそうに
なるときが必ず来る。。。




そのときは志村けん
最高の笑顔を思い出すからね。





だいじょぶだあ~って、言ってね。