わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

週に一度、一番大きなゴミ袋を用意して家中スッキリ快適に♪

みなさんの所は

ゴミだしの日、
週に何回ありますか?


こちらは週に2回だよ。


夏場は3回だったのが

去年から年中、2回になったよ。


ゴミの袋って
大、中、小あるけど

うちはいつも中袋で足りるかな。


けども
週末のゴミの日には

わざと、大袋を用意するの!


そうしてね、
要らないものはないかなー

って家中を見渡して、袋が


満タンに
なるまでゴミを探しまくるっ!!

f:id:Roll-Cake:20200521095700j:plain



これすっごくいいですよー♪


袋に余裕があると勿体ないから


がんばって探す、探す、探す


そうすると毎週のことなのに


なぜか出てくるから不思議。。



いつも不思議におもいながら


わーい、あったー♪


なんてやってるけど


買ったり、頂いたり、配られたり


常に
ものは増えているものですね。



反省しながらも、週に一度の




大袋でスッキリ!!





なかなかの楽しみだったりしてる🍓






自粛生活のお供に。
Amazonプライムはこちら


記念の数字をケーキに。


お花レースのブラウス。