わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

いつまでも可愛く見られたいのです🍓



この前のね、
老けてみえない髪型
の作り方を意識してみたよー


いつもピンで止めて
おでこ全快にしていた前髪を


何年かぶりに下ろしてみました♪


だけどだけど
少しでも目にかかると


ぎゃー!!
ってピンでとめたくなるので


少しずつ
切っては慣らしを繰り返して


違和感なくして
しっくり馴染むとこまできたー♪

f:id:Roll-Cake:20200709110808j:plain


うんうん、ほんとうだっ


前髪を
厚めに下ろしてたほうが

おでこピカーン
の時よりも若くみえるかも!


そういえば
写真の整理をしてたとき


若い頃の写真は
前髪を下ろしてて可愛かったな。
(はい、言わせてやってくださいね)


それが
30代くらいから前上を
伸ばして、横に流しはじめたんだ。


その頃は
年齢よりも上にみられたくて

ちゃんとした
お母さんにみられたくて


大人っぽく見られたかったから。


そのまんま、いつの間にか
40代に突入してたんだね、、、


大人っぽく
見せたりなんかしなくても


じゅうぶん大人に
(見た目だけ)

なっちゃったんだわ。。


なので横流しやめるー


まだまだ
可愛く見られたいから




これからはまた
前髪下ろしてくよー🍒





おこさま
デニムスカート。

ふんわりまーるい
バルーンスカート。