わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

睡眠時間10時間でお肌の悩みなし🍓 



みなさん
睡眠時間はどれくらいですか。


わたくし、早いときには
8時には布団に入ります♪


起きるのは7時くらい。

なので11時間も寝ている
ことになっちゃうねっ!!


我ながらスゴイって
もう笑ってしまうよー🌰


普段でも9時過ぎには
寝る準備をはじめるから

毎晩10時間くらい
寝ていることになりますね、


あっぱれであります!


そのおかげで
肌で悩んだことないのです。


これは存分にとってる
睡眠のお陰だと思っている。

f:id:Roll-Cake:20200618201715j:plain

年相応のシミやシワは
避けて通れないけども、、、


スキンケアに
お金をかけることもなく


いつも、お安い化粧水と

それだけではカサつく所に

ニベアを塗り塗りするだけ。


ほんっとにお肌に
悩んだことがなくてね


これは絶対に
たくさん寝ているからだ!!


と声を大にして言えるー


高い化粧品を
使ってるでもなく、


マッサージやパックに
勤しんでる訳でもなく、


食品に気を
使っているわけでもない


ただ10時間眠っているだけ。




けれど10時間っていくら
なんでも寝過ぎだよねえ。。




眠れちゃうんだなこれが、へへ🍊




自粛生活のお供に。
Amazonプライムはこちら

ギャザーポケット
ストライプワンピース。

お花いちごアイス。