わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

運命の糸、どうか繋がっていますように。


上の子🐼
春から社会人一年生。


すっごく可愛くて可愛くて


世の中にこんなに愛おしいと
おもえるものがあるなんて。


この子をどんなに
大切とおもっているか

どんなに
可愛いとおもっているか。


どうやっても
言葉にはできなくて


どの言葉も当てはまらない。


言い表せる言葉を
どんなに
探しても見つけられなくて、、


ただただ
可愛い、可愛いと育てた🐼



その🐼が
春から社会人になる。


車を運転して会社に行くんだよ!


いまだに信じられませんが
ほんとうのことなんだね。

f:id:Roll-Cake:20200327140404j:plain


その🐼の彼女ちゃんは

春から遠くの都会へ
上京するのだそうです。


寂しいけど
新しい生活を楽しんでほしいな♪



下見に行ってきたとき
お土産をもらったんだよ、


家族のみんなで食べて
って渡してくれたんだって。


わたくしのために
買ってきてくれたの?
(違うでしょー、みんなにだよ)


うぅっ、嬉しい。泣きそうよ



どんな気持ちで
手にとってくれたのかな。


ふたりにしかわからない
なにかがあるのだろうね、、



運命の糸よ
どうか、繋がっててほしい。



神様、お願いよ、
来年の春もみんな



笑っていられますように🍓🍎




上京のお話を聞いた時に

頭のなかに流れ出して
止まらなかった映像とメロディ。

秒速5センチメートル
f:id:Roll-Cake:20191205171833j:plain


Amazonプライムで観れるよ

こちらは何度も観たー


映像とメロディが何日も
あたまから離れなかった映画です。


Amazonプライムはこちら

いちご抹茶だいふく。